2015年01月07日

ひつじのとしもよろしくおねがいします


あれよあれよという間に新年が明けてはや七日。
一年の無病息災を願って七草粥、きちんといただきました。

今月のカンペラは臨時休業もいただきます。
イレギュラーな営業日となりますため
詳細はカレンダーにてご確認くださいね。

今年もよろしくお願いいたします。





【今日の一枚】
「シミュラクラ現象」

昨日、昼ごはんの買い出しに出掛けたとき、
顔に見えちゃうゴミ箱が可愛らしく並んでいたので撮影しました。

点や線などを繋いで顔と判断してしまうシミュラクラ現象。
単にそういうことなんですけどね。

こういうのにキュンキュンしてしまうので
あちこちにスポットを見つけては更新している状態です。



思わず写真を「見て〜」と自慢したのがこの一枚。

20150106.jpg

ロボットにも見えなくもないでしょ。
白い方のビニール袋が風に吹かれてはたはたと動き、
手を動かしているように見えました。






そして今日の夜、また同じ場所を通ったら








20150107.jpg

こんなことになっていました・・・・。










この記事へのトラックバック
×

